寝だめカンタービレ

 
体力には自信がある。
 
「この歳にしては」
と前置きはするけど。
 
あとはアニマル的に、
やはり「気合いだ」
 
 
さてさて、
先日のワンマンから、
翌日の番組神回から、
濃厚な一週間を終え、
 
日曜日はお墓参りへ。
 
このコロナの影響で、
法事ができなくなり、
せめてものお墓参り。
 
僕が生きているのは、
僕が歌っているのは、
ご先祖様たちのお陰。
 
それを忘れないよう、
大切に歌わなければ。
 
そんな一日を過ごし、
心がすごく和らいだ。
 
 
そして激しい睡魔が。
 
 
アニマル的な方法で、
 
「気合いだ!」
 
で押し切った一週間。
 
やはり気付かぬ内に、
かなり消耗した体力。
 
めっちゃめちゃ寝た。
9~10時間ぐらい。
だから普段の約3倍。
 
睡眠も貯金できたら、
だいぶ溜まったのに。
 
まぁ、そんなことで、
 
心も体も充電完了だ。
今週もまた気合いだ。

f:id:Naoki__Ito:20200622120043j:plain

 
さて、そんな今夜は、
fm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
22:00生放送☆
 
カズー対決はいかに?!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com