わしゃコンビニか!

 
ハト胸だから飛べるのか、
飛べるからハト胸なのか、
 
ハトの話でこの言葉は躊躇うけれど、、
「ニワトリと卵」みたいな話であり、
それはどちらとも言えるように思う。
 
そして人にも同じような瞬間がある。
 
楽しいから笑うのか、
笑うから楽しいのか。
 
作曲するからミュージシャンなのか、
ミュージシャンだから作曲するのか。
 
「ニワトリと卵」みたいな話だけど、
 
僕は「笑い」も「作曲」も、
もっと衝動的なものでありたい。
 
 
さてさて、
休日の午前中を歌った『A.M.』という曲がある。
朝ゆっくり起きてコーヒーで乾杯するという曲。
 
僕はライブで歌う度に、
 
「今度は『P.M.』も作りますね(笑)」
 
ってなことを長年ずっと公約してきた。
 
いつも「(笑)」の付くMCだったけど、
この度、ようやく公約を果たしました。
 
『P.M.』完成いたしましたぁーっ♪
 
我ながら納得できる曲になりましたよ(^m^)
 
早くみなさんに聴いていただきたいです。
 
っが、まだまだライブはできませんので、
一先ず『A.M.』を聴いてやってください。
 
7年前ぐらいに奈良のマクドナルドで歌ったものです☆

 

 

それではみなさん、
今日も楽しいA.M.とP.M.を♪

f:id:Naoki__Ito:20200427094840j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com