笑ったものカチ

 
くっだらないことでも、
それで笑顔になったら、
十分に価値ある時間だ。
 
日々の幸せというのは、
小さなことでいいのだ。
 
それこそ大きな幸せだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
コラボ作曲コーナーだった。
 
新たに作っている曲は、
アスリートを意識した、
まさに熱い応援ソング。
 
今回はとうとうサビを。
 
なかなか熱イイ感じで、
二人のらしさもあって、
まさにコラボの醍醐味。
 
あとはフルコーラスを、
早急に完成させなきゃ。
 
今週土曜日に間に合う、
 
・・・のかっ?!(笑)
 
いやしかし、
昨夜もほんとに僕は、
くっだらないことを。
 
ヘイ!自由度って(笑)
 
帰り道の車内で一人、
じわじわウケていた。
 
ほんとくっだらない、
おバカトークだけど、
こんなに笑ったなら、
十分に勝ちな時間だ。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい月曜日になりました(^^)
 
今回はどんな楽曲になったか、
どんなおバカトークだったか、
 
ぜひアーカイブで観てください☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/276406
 
それでは今日も笑顔の火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20200211010242j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com