金曜日は素直な心で

 
心は無理矢理に動かない。
 
だから心が感じることを、
できるだけ大切にしたい。
 
「ものすごく面白そうだ」
「これ一度やってみたい」
 
ほんの小さなことだって、
そう感じるなら嘘はない。
 
一度しかない人生なのだ、
やってみようじゃないか。
 
 
さぁ!
そして今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「一度はやってみたいこと」
 
「こんなボケしてみよう」
「全力でシャウトしよう」
 
僕は今夜も心の声に素直に、
思いっきりやってみるみる。
 

みるみる言いたかった(笑)
 

素直でしょ?(笑)
 
ということで、
今夜も一緒に笑いましょう!
 
生放送でもアーカイブでも、
心からお待ちしてますます!
 

ますます言いたかった(笑)
 

 
素直でしょ?(笑)
 

 
もうええわ!(笑)

f:id:Naoki__Ito:20220211011011j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/e2zw67x378o
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com