Hello!はなくてもHello!はある

 
歩いていれば道端の花は移り変わる。
生きて行くというのはそういうこと。
 
景色はどんどん変わってしまうのだ。
それをどう受け止めるかという話だ。
 
 
さてさて、
日曜日はゼスト御池にて、
『わくわくシティーパーク』
に出演してきた♪

f:id:Naoki__Ito:20190924164751j:plain

屋内でありながら観覧フリーライブ、
天気にも左右されず多くの人が通る、
そんなありがたい環境のステージだ。
 
それを最大限にプラスにするために、
セットリストややり方はとても重要。
 
それを踏まえた上でのチャレンジを。
 
理由は一つではなくいろいろあって、
自分的にこれが今回の最善策だった。
 
100点は取れなかったかもだけど、
間違いではなかったと心から言える。
 
笑顔でたくさんの出会いが生まれた。
 
応援にお越しくださったあなた、
一緒に過ごしてくださったあなた、
みなさんのお陰です。
 
たくさんありがとうございます(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190924164826j:plain

そんなセットリストは、
 
0. Hurray!
1. 虹色の君
2. KANPAI
3. キミトナイト
4. 愛言葉
 
でした♪
 
さぁ!
今日も元気に水曜日を泳ぎましょう♪

f:id:Naoki__Ito:20190924164856j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com