ライブと呼べるライブをありがとう

 
一つのハプニングというものが、
多くのことを気付かせてくれる。
 
マイナスに見えても実はプラス、
きっといつだってそんなものだ。
 
 
昨日はゼスト御池にて、
『わくわくシティパーク』
だった♪

f:id:Naoki__Ito:20190708060156j:plain

今日はこの感じで行こうなんて、
しっかりと準備していったけど
出だしから思わぬハプニングで、
事前に考えていたイメージとは、
全く違うものになってしまった。
 
だけど潔くその状況に合わせて、
やり方を変えた今回のライブは、
逆に一体感を生むことができた。
 
一つの音楽をみんなで演奏する、
まさしくライブと呼べるライブ、
とてもいいステージを過ごせた。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
最高の日曜日になりました(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20190708060215j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
〈ソロコーナー〉
 
1. 君の大好きな歌
 
2. キミトナイト
3. KANPAI
4. 愛言葉
5. Hello!

f:id:Naoki__Ito:20190708060233j:plain

〈コラボコーナー with まっすん〉
 
1. たなばたさま
2. 俺たちのBURN
f:id:Naoki__Ito:20190708060253j:plain

でした♪
 

 
そして本日はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
 
22時に会いましょう(^-^)/
 
それまで月曜日をファイトです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com