組み合わせで行こう

 
結局いつだってその時その時の、
手持ちのカードで戦うしかない。
 
だからカードの使い方が重要だ。
 
まぁそれが一番難しいんだけど。
 
 
昨日はゼスト御池にて、
『わくわくシティーパーク』に出演♪
 
くじ引きで決まった僕の出番は、
なんだか本当に不思議なほどに、
強く引き寄せたトップバッター。
 
僕の手持ちは強くなかったけど、
それらを組み替えて全力ライブ。
 
髪はクルンクルンになりつつも、
素敵な笑顔がたくさん生まれた。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい土曜日を過ごすことができました。

f:id:Naoki__Ito:20190824225430j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
0. summer hunter
1. キミトナイト
2. KANPAI
3. 愛言葉
4. Hello!
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20190824225450j:plain

さぁ!
そして本日A.M.7:00~は、
FRESH!限定スペシャル生放送☆
 
『ますますなおなお~早朝ハードロック~』
 
アドレスはこちら♪
https://broadcast.freshlive.tv/broadcast/gigtvmix/271430
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
2019/08/25(日)
【ラジオ】FRESH!限定番組「ますますなおなお」
【時間】7:00~8:00

f:id:Naoki__Ito:20190822000054j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com