モーニング男

 
最高の朝を過ごせたら
最高の一日を過ごせる。
 
一日の始まりは大切だ。
 
 
昨日はFRESH!限定スペシャル番組
『ますますなおなお~早朝ハードロック~』
生放送だった♪
 
普段から早起きな僕も、
普段以上に早く起きて、
朝からハードロックを。
 
なんちゅう番組だ(笑)
 
ほんと気持ちばかりの、
演奏と歌声だったけど、
気持ちだけはしっかり、
溢れる程に詰め込んで。
 
早朝から一緒に楽しく、
最高の時間を過ごせて、
とても充実した一日に。
 
きっとみなさんの日曜日も、
最高の一日なっていますように。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. Soul Mover (GLENN HUGHES cover)
2. I Want Out (HELLOWEEN cover)
3. Night Crawler (JUDAS PRIEST cover)
4. Out In The Field (GARY MOORE cover)
5. Livin' On A Prayer (BON JOVI cover)
6. そんなアホな
7. FLY
8. 愛言葉
9. 平成ボーイ
10. 俺たちのBURN
11. アフターバーナー
 
でした♪
 
そんな昨日のアーカイブはこちらから☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/271430
 
それでは今日も素敵な月曜日を(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190826000428j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com