禁断のシャウト

 
真夜中のラーメンは特別に美味しい。
それはまるで禁断の果実の味がした。
 
昨日はFRESH!にてスペシャル番組、
『ますますなおなお〜早朝ハードロック〜』
だった。
 
まさかの日曜日の朝8時からの生放送で、
しかもハードロックを生演奏するという、
世界初の試みだったんじゃないだろうか。
 
あの時間にあんなにシャウトするなんて。
 
ブハハハハハハハ(笑)
 
朝からハードロック…
 
めちゃめちゃ盛り上がるじゃないですか!
最高の早朝生ハードロックになりました!
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
楽しい時間をご一緒してくださり、
本当にありがとうございます(^-^)
 
楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ
 
そんな早朝ハードロックで生演奏した曲は、
 
1. Smoke On The Water(DEEP PRPLE cover)
2. Daddy, Brother, Lover, Little Boy(MR.BIG cover)
3. Out In The Fields(GARY MOORE cover)
4. Crossroad(CREAM cover)
 
でした♪
 
どんな60分だったかは、ぜひこちらのアーカイブにて♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/255549