音楽と笑いのフルコース

 
どんな食事であったとしても、
一緒に食べればご馳走になる。
 
最高に美味しいフルコースに。
 
 
昨日はFRESH!にてスペシャル番組
 
『ますますなおなお』
『音楽に夢チュ〜♪vol.8』
 
生放送ダブルヘッダーだった☆
 
僕はトークも音楽も!
そして一発ギャグも?
やはり大好きなのだ♪
 
だけどそれはすべて、
そこにいてくださる、
みなさんあってこそ、
初めて成り立つこと。
 
こんなに楽しい時間を、
本当に感謝ばかりです。
 
『ますますなおなお』では、
「Casual」「Roxanne」「キミトナイト」
の生演奏を♪

 
『音楽に夢チュ〜♪』では、
YNGWIE MALMSTEEN」「GLENN HUGHES
TEARS FOR FEARS」「MICK JAGGER
を僕は選曲♪

 
いや〜音楽のフルコースの一日☆
 
最高に楽しい日曜日になりました!
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
最高の時間をご一緒してくださり、
本当にありがとうございます(^-^)
 
そんな今回の作品はこちら!
『ますますなおなお』
https://freshlive.tv/gigtvmix/250960
 
『音楽に夢チュ〜♪』
https://freshlive.tv/gigtvmix/244941
 
そして本日22:00〜は、
fm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決です☆
 
ぜひぜひ勝敗のゆくへを観てやってください♪
アクセスはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
それではみなさん、
今日も元気に月曜日を!
素敵な一週間にしましょう☆