ハッピーズカフェライブ

 
僕が歌っているのも、
しゃべっているのも、
目的はいつも明確だ。
 
だから、
一緒に笑顔で過ごせたら、
それが何よりもの幸せだ。
 
 
昨日は大阪門真にあります、
ピーズカフェさんでライブ。
 
今回も楽しい時間を過ごせた♪
 

 
アットホームというのは、
大きさや環境ではなくて、
やっぱりハートだと思う。
 
みんなで一つになってハロー!
とても温かいライブになった♪
 
そんな昨日のセットリストは
 
1. キミトナイト
2. A.M.
3. 愛言葉
4. Hello!
5. 僕のラブソング
 
でした♪
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
ありがとうございました(^-^)
 

 
そして、
本日はFRESH!にて、
16時00分〜17時00分
『ますますなおなお』生放送☆
 
今日はどんな放送になるのか!?
 
アクセスはコチラ
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。