昨夜も今夜もこみゅこみゅだ

 
どこかで区切ることも大切であり、
どこまでも諦めないことも大切だ。
 
僕はやっぱり諦めが悪い男なのだ。
 
後者の選択によって得た達成感が、
独りよがりでないことを信じつつ。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
伊藤直輝ワンマンステージ
『はるーこみゅこみゅーじっく2019』だった♪

f:id:Naoki__Ito:20190426010846j:plain

“気持ちばかりの歌声”だったけど、
“気持ちは誰にも負けない歌声”で。
 
悔いのない最高の2時間を過ごせた。
 
取り急ぎなブログですが、
一緒に過ごしてくださったみなさん、
世界に一つだけの時間を、
本当にありがとうございます。
 
「よし!がんばろう!」
そんな気持ちです(^-^)
 
ってことで、
ひとまず昨夜のセットリストを♪
 
1. そんな君も
2. special sunday
3. 「あいしてる」
4. 雨に濡れた王様
5. 観月橋
6. 君の大好きな歌
7. Season
8. KANPAI
9. Remakers
10. FLY
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. あなたへ捧ぐバラード
13. Hurray!
14. no no no
15. キミトナイト
16. Hello!
17. someday
~encore~
18. 僕のラブソング
19. 愛言葉
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20190426011115j:plain

さぁ!
そして本日は金曜日☆
今夜は「fm GIG」&「FRESH!」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『10連休のご予定は?』
 
2元生放送だ☆
 
昨夜のアドれなりはそのままに、
今夜もハイテンションでゴー!
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190426010918j:plain

アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
FRESH!スマホの場合
FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ではでは、
今夜もこみゅこみゅで待ち合わせを(^⁻^) f:id:Naoki__Ito:20190321210545j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com