だって今日は

 
時間が足りないというよりも、
上手く使えないというような、
そんな一日になってしまった。
 
それもこれも仏滅の仕業だな。
 
違うか(笑)
 
 
いやはや、
スケジュールを先取り先取り、
先手を打ってやっているのに、
昨日は勿体ない一日になった。
 
摂取した糖分と消費した熱量、
ぜんぜん釣り合ってない感じ。
 
ハロウィンに仮装するならば、
このままじゃキリギリス決定。
 
そんな感じになってしまった。
 

 
よくわからん例えしなくても、
このブログを読んでもらえば、
いかに不調だったか伝わるか。
 
(笑)
 
それもこれも仏滅の仕業だな。
 
違うか(笑)
 
 
まぁ、
都合よく理由付けしておいて、
今日は今日で気持ちを新たに、
気合入れてがんばりましょう。
 
きっと充実した日になるはず。
 
大丈夫!
 
だって・・・大安だもの(^-^)
 
違うか(笑)

 

みなさん、いい木曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20190926005229j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com