恥ならかき捨てろ

 
失敗をしたとしても、
成功をしたとしても、
 
どんな結果にしても、
得るものは必ずある。
 
それは経験値という、
お金で買えないもの。
 
だから何も恐れずに、
思い切りやればいい。
 
どちらに転んだって、
結局はプラスなのだ。
 
人生の恥はかき捨て、
そんな感じで行こう。
 
 
さぁ本日は、
チャリティーライブに参加。
(※詳細はこちらにて
http://www.naoki-ito.com/live2018)
 
僕はサポートとして、
エレキギターを弾く。
 
しかも一人ではなく、
バンドでのステージ。
 
普段とは違う音楽と、
普段とは違うギター。
 
しかも全く知らない、
これがまた難しい曲。
 
覚えるだけでも必死、
そんな曲を含む4曲。
 
大丈夫かな (^~^;)ゞ
 
不安も正直あるけど、
人生の恥はかき捨て。
 
どんな結果にしても、
得るものは必ずある、
 
、、、、、、はず(笑)
 
ということを信じて、
ファ伊藤して来ます。
 
皆さんも良き一日を♪
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20220313024807j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com