今年のクリスマスは一緒に

 
理由や根拠というものは大切だけど、
カンのような感覚だって大切である。
 
僕は結局「クリスマス」が大好きだ。
 
もちろんサンタクロースはいないし、
毎年これといって何もないのだけど、
それでもあの温かい感じが大好きだ。
 
仏滅や厄年なんかよりよっぽどいい。
 
本格的に寒くなってくる季節だけど、
心は一年で一番に温まる季節である。
 
 
さてさて、
そんな大好きな今年のクリスマスは、
ワンマンライブがありラジオがある。
 
僕にとってはそれだけでスペシャル。
 
バタバタな二日間になるだろうけど、
慌てん坊な二日間になるだろうけど、
心温まるどころか熱いクリスマスに。
 
未来のことは誰にもわからないけど、
それはもう決まりごとのように思う。
 
一緒に幸せな時間を過ごしましょう。
 
きっとサンタクロースも現れるはず。
 
(^m^)ウフフ
 
2020年12月24日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすます2020』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20201124224359j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com