今日は僕の日でお願いします

 
ずっと走り続けてるような、
そんな感覚で一年はいつも過ぎる。
 
昨年もその通り、
本当にあっという間に過ぎ去った。
 
疾風のように現れて、
疾風のように去ってゆく、、、
 
もしかしたら僕は、
 
月光仮面なのではないか?!”
 
と錯覚することすらある・・・。
 

噓つけ(笑)
 

というかネタが昭和過ぎる(笑)
 
 
兎にも角にも(うさぎ年だけに)←ボケが細かい(笑)
 
年末年始も本当に怒涛のスケジュールで、
気持ちはまだ師走気分だったわけだけど、
 
一昨日の2マンライブ『SUPER MUSIC MEN』
を最高のライブで終えられて、
 
今ようやくお正月が来たような、
ホッとした心持でいる。
 
もちろん、
それも束の間の休息で、
 
次の生放送に、次のライブに、
すぐに走り出さないといけないわけで、、、
 
でも気持ちを一旦リセット、
そんな休息はやはり必要である。
 
 
さて、
少し真面目な話をすると、
 
僕も曲がりなりにも、
ミュージシャンとして、
 
頭を抱えて生み出した音楽や、
全身全霊で歌うライブや、
 
準備に追われる毎週の生放送や、
頑張って続けている毎日のブログなど、
 
“音楽人生”と呼ぶべき道を、
地道に真面目に歩いていて、
 
僕はそれらを胸を張って“作品”
と呼べるように努めている。
 
だから、
 
せっかくのその作品たちを、
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!
 
「人数」とか「枚数」とか、
表面上の数字を見る考え方は好きではないけど、
 
まず出会わなければ、知ってもらわなければ、
何も始まらないわけで、、、。
 
だから今日は宣伝させてください!
 
だって今日は1月10日で、
 
『伊藤の日』
 
なのですから(^^)
 
伊藤直輝ディスコグラフィー
http://www.naoki-ito.com/disc2019
 
伊藤直輝ライブスケジュール
http://www.naoki-ito.com/live2018
 
伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ
https://www.openrec.tv/search/movie?keyword=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9B%B4%E8%BC%9D
 
皆さん、
よろしくお願いいたします☆
 
ということで、
連休明けの火曜日、ファ伊藤しましょう!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com