夢中で準備する水曜日

 
一つの目標に近づくために、
今日出来ることは何だろう。
 
階段を一つ二つと飛ばして、
一気に上へ駆け上がりたい。
 
でもゲームじゃない世界に、
裏技なんてものはないのだ。
 
Bボタン押してBダッシュ
なんて出来たら嬉しいけど。
 
いつでも一つ二つと階段を、
地道に登って行くしかない。
 
苗に花を咲かせるためには、
毎日お水をあげるしかない。
 
どんなにお水をあげたって、
今日の明日で花は咲かない。
 
どんなに牛乳を飲んだって、
今日の明日で背は伸びない。
 
どんなに筋トレをしたって、
今日の明日で腹は割れない。
 
要するに明日空を飛ぶには、
今日も賢明に練習あるのみ。
 
地道に積み重ねて来たなら、
それは裏切ったりはしない。
 
「明日の花」というものは、
「今日までの全て」なのだ。
 
そんな本日は語呂合わせで、
 
『夢中でトレーニングの日』
 
僕のやるべきことは一つだ。
 
さぁ!
ということでとうとう明日、
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Summer 2022-』
 
レコ発となるライブ開催だ。
 
あれもこれもそれもどれも、
出来ることは全部して来た。
 
目標はどこまでも高いけど、
今日も地道に準備するのみ。
 
とにかくいっぱい笑顔咲く、
最高の夜を過ごしましょう。
 
ド平日、木曜日の夜ですが、
会場にて配信にて、
心よりお待ちしております!
 
2022年06月30日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Summer 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
ツイキャスアドレス

https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/166683

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com