空前のフライデーナ伊藤

 
ブームというのは去るものだけど、
その可愛さはいつまでも変わらない。
 
だからいつでも誰にでも、
変わらず人気ものなのである。
 
1972年10月28日
初めてパンダが日本に贈られた。
 
そして、
空前のパンダブームが到来。
 
それから50年。
変わらず愛され続けている。
 
さぁ!本日は金曜日!
 
喋ってボケて、
歌ってシャウトする、
 
そんな男がここにいる。
 
パンダ?
 
・・・ちゃうわ、
 
呼んだ??
 
 
ということで(笑)
 
さぁ!
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの空前のマイブームを教えてください」
 
真夜中の生放送♪
 
金曜日の真夜中に、
一緒に笑って過ごすことが、
 
僕の空前のマイブームなのだ♪
 
今夜も一緒に過ごしましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com