笑顔の夜を天Qベリーマッチ

 
時計の長針や短針を見つめても、
動いてるようには見えない。
 
だけど立ち止まらず、
ゆっくり着実に動いている。
 
毎日見ていると分からなくても、
久しぶりに会うと伸びた髪に気付いたり、
 
いつの間にか大きくなる、
子供の成長みたいな感じ。
 
目に見えて動いていなくても、
僕らはちゃんと進んでいるのである。
 
もちろん、
仮面ライダーが変身するように、
一瞬で変われたらすごいけど、
 
だけど筋トレもしないで変身したって、
ヒョロヒョロのライダーになっちゃうだろう。
 

見たくない(笑)
 
だから結局は、
毎日コツコツ頑張るしかないのである。
 
努力が報われないことはあっても、
努力が裏切ることは決してないのだ。
 
そんな僕の音楽人生は、
時計の針より動きは遅いけど、
 
それでも全力の活動は、
ジワジワと進んでくれている。
 
毎日のブログもSNSも、
ラジオもライブも、
 
そしてプライベートも、
着実にどんどん広がっている。
 
昨夜も最高に幸せな夜を過ごせた☆

京都は千本中立売のうどん屋さん天Qにて、
 
『天Q・SELECT LIVE』に出演♪
 
新たな出会いもあり再会もあり、
そして満面の笑みが溢れるライブ♪
 
むちゃくちゃ幸せな時間を過ごせた!

本物の時間は必ず未来の笑顔に繋がる、
僕は心からそう信じている。
 
昨夜もそう信じられるライブだった☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
最っっっ高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. KANPAI
4. あなたへ捧ぐバラード
5. 約束
6. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
7. 「あいしてる」
8. Hello!
9. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
アンコールセッション
 
10. 心の旅
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の木曜日を(^^)/☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com