昨夜も今夜もアドレ直輝リン

 
何の為に生きてるのか、
誰の為に生きてるのか、
 
そんな悟りはないけど、
 
この為に頑張っている、
そう言える景色だった。
 
 
昨夜はワンマンライブ
 
『A LIVE -Spring2021-』を開催♪
 
一言では言えないけど、
一言で言っちゃうなら、
 
めっっちゃ最高でした!
 
全く言葉足らずだけど(笑)
 
活動の全てはこの為にある、
心からそんな風に言える程、
素晴らしい夜になりました。
 
そして僕にとっては歌い手として、
「リスタート」
と言える大事なライブ。
 
開催させていただけたこと、
満面の笑みで過ごせたこと、
本当に感謝ばかりです。
 
みなさんありがとうございます。
 
最高のリスタートを切れました!
 
ということで、
そんなワンマンのことも書きたいけれど、
取り急ぎ、
みなさんへの感謝と昨夜のセットリストを。
 
1. 風が吹いたら
2. FLY
3. Change it!
4. Eden
5. 「あいしてる」
6. 観月橋
7. P.M.
8. KANPAI
9. 深海魚
10. Touch~僕にできる唯一の方法~
11. Remakers
12. あなたへ捧ぐバラード
13. Hurray!
14. キミトナイト
15. Hello!
16. Proud Horse
encore
17. SOMEDAY
18. 愛言葉
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210423010202j:plain

さぁ!
そして今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『ガッツポーズをした瞬間』
 
真夜中24時からの生放送♪
 
昨夜のアドレナリンをドバドバ出して、
今夜もいっぱい楽しみましょう(^-^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってますね!
 
\(^o^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com