熱い笑顔をありがとう

 
「ディスタンス」というものは、
今は特に誰もが気になるところ。
 
でもこのご時世とは違う意味で、
大切にするべきディスタンスは、
やはり心と心のディスタンスだ。
 
もしかするとこのコロナにより、
逆に心は近づいたかもしれない。
 
ライブを楽しみたいという思い、
誰かを楽しませたいという想い、
僕らのオモイは強くなっている。
 
 
昨夜は大阪は門真P's Cafeさんにて、
 
『Special Selection Live』に出演。
 
めちゃめちゃいい夜を過ごせた。

f:id:Naoki__Ito:20210404020033j:plain

ピーズカフェさんというお店は、
アットホームを絵にしたような、
心と心の距離がとても近いお店。
 
だからそこに集まる人は温かい。
だから生まれるライブも温かい。
 
っというか汗だくの熱々だった。
 
それは火傷するかと思うほどに。
 

んなこたぁないだろ(笑)

f:id:Naoki__Ito:20210404020103j:plain

冗談はさておき、、
 
どんなステージも規模ではなく、
いかに共有や共感をし合えるか。
そして笑顔にたどり着けるかだ。
 
昨夜も最高の笑顔の夜になった。
 
共に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
音楽の有り難さと素晴らしさと、
人の温もりを感じる時間でした。

f:id:Naoki__Ito:20210404020120j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. KANPAI
4. P.M.
5. Nのブルース
6. 愛言葉
7. Hello!
8. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは、
みなさん素敵な日曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210404020137j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com