明日へ繋げて行こう

 
霊感なんて持ってないし、
あの世のことも知らない。
 
あの世を知ってる人など、
この世にいるはずはない。
 
あの世のことを知る人は、
あの世の人だけしかない。
 
だから何が正しいかなど、
分からなくて当前である。
 
きっと生きるというのは、
人の心にあることだから、
 
この世で大切にすべきは、
「想う」ことなのだろう。
 
そしてご縁に感謝をして、
ご縁を繋いでいくことだ。
 
あなたのお陰で今がある。
あなたのお陰で僕がいる。
 
あんなことやこんなこと、
いつかを懐かしみながら、
 
あんなことやこんなこと、
明日を笑って過ごすのだ。
 
 
さてさて、
昨日は追悼ライブに参加。
 
いろいろと大人の事情で、
シークレットだったけど、
 
仲間が集う温かいライブ、
素晴らしい夜を過ごせた。
 
いろいろと思い出したし、
いろいろとお話も聴けた。
 
別れはとても悲しいけど、
ご縁が切れることはない。
 
むしろ昨夜の会のお陰で、
ご縁はまた広がったほど。
 
だからきっとこんな風に、
明日へ繋がって行くのだ。
 
改めて心から哀悼の意を、
そして心からありがとう。
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. P.M.
3. 愛言葉
4. Hello!
5. See You Again
~encore~
6. KANPAI
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の一日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com