ハッピーHello!ウィンをありがとう!

 
心が波打つような時間にしたい。
心が波打つような歌を歌いたい。
 
そのためにはまずは自分自身だ。
静かな水面に一石を投じるのだ。
 
いつまでもオフェンスでいよう。
 
そこには笑顔があるはずだから。
そこには失敗も付きものだけど。
 
(笑)

f:id:Naoki__Ito:20201101025440j:plain

昨夜は長岡京はすずかげさんにて、
3マン『すずかげに鳴る』に出演♪
 
ほんといろいろある2020年、
ご縁が出来たり笑顔が溢れたり、
音楽をする喜びを改めて感じた。
 
歌うことはもちろんなのだけど、
やはり人の笑顔は本当に嬉しい。
それを共有できるなんて最高だ。
 
温かく楽しく本当に幸せだった。

f:id:Naoki__Ito:20201101025459j:plain

そんな今回の僕の出番はラスト。
 
45分を笑顔の時間にするため、
恐れずガッツリとオフェンスで。
 
そしてガッツリと大失敗もした。
 
(笑)
 
まぁそれも含めての最高の笑顔。
すずかげに幸せが鳴る夜だった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
まさしくハッピーHello!ウィンライブになりました!

f:id:Naoki__Ito:20201101025525j:plain

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. KANPAI
4. A.M.
5. Let's Put Up A Wave~青い鳥の歌~
6. 観月橋
7. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
8. Hello!
9. 愛言葉
~encore~
10. P.M.
 
でした♪
 
それでは、みなさん、
今日も幸せな日曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201101025558j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com