一歩でも二歩でも行こう

 
思いっ切りアスファルトに転んで、
思いっ切り膝を怪我したのだけど、
年のせいなのか治りが本当に遅い。
 
昔はこんなに長引かなかったのに。
いつまでも若いつもりは心だけか。
 
いや、
 
今や心の傷も治りが遅い気がする。
 
_| ̄|○ イナメマセン
 
さてさて、
そんな傷口に傷ついても仕方ない。
 
むしろ傷口を勲章と呼べるぐらい、
僕は全力でスライディングしよう。
 
なんてったって今年もあと2ケ月。
本当にやるべきことをしなければ。
 
100%すべてできなくてもいい、
一歩でも二歩でも足を進めなきゃ。
 
思いっ切りアスファルトに転んで、
思いっ切り膝を怪我するとしても。
 

一歩や二歩でも転ぶのか!?(笑)
 
ということで昨日は重い腰を上げ、
久しぶりにレコーディングをした。
 
4割ぐらいしかできなかったけど、
今のところいい感じに進んでいる。
 
なんとかして間に合わせたいのだ。
完成したらきっと笑顔が生まれる。
 
幸せなクリスマスを迎えるために。
 
今日は月曜日、一週間のスタート。
僕は今日もレコーディングします。
 
みなさん、今日もお仕事お買い物、
気を付けていってらっしゃいませ。
 
決して、僕みたいに、
アスファルトで転ばないようにね。
 
(笑)

f:id:Naoki__Ito:20201102000404j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com