足は短くても大丈夫

 
ほんの一歩だろうと、
その一歩こそ重要だ。
 
大切なのは歩幅とか、
その距離ではなくて、
 
踏み出したパワーや、
その一歩が持つ意味。
 
角度が小さかろうと、
行き先の差は広がる。
 
つまり未来を変える、
という力があるのだ。
 
だから小さな一歩は、
侮れないものなのだ。
 
僕の短い足だろうと、
一歩の意味は大きい。
 

ほっとけ!(笑)
 
3月24日の本日は、
その語呂合わせから、
 
『未来を強くする日』
 
きっと今日の一歩が、
未来を変えてくれる。
 
僕の短い足だろうと、
未来は変えれるのだ。
 

しつこいぞ!(笑)
 
 
さてさて、
レコーディングだの、
日々のいろいろだの、
 
本当に一週間が早い。
時間が全然足りない。
 
_| ̄|○
 
一睡もせず生きれる、
そんな能力が欲しい。
 
そんなバタバタな中、
とうとう一週間後は、
 
ライブハウス都雅都雅
伊藤直輝ワンマンライブ
 
『A LIVE -spring 2022-』
 
昨年までは年に3回、
4ヶ月毎だったけど、
 
今年は3ヶ月に一度、
というペースに変更。
 
年に4回で四季折々。
今回は春のライブを。
 
気合い入れて行くべ!
 
全力で頑張りますね!
 
2022年03月31日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -spring 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】

f:id:Naoki__Ito:20220324010802j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220228205836j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com