愛を叫文化

 
自分の人生の答えや意味は、
最後まで知らない方がいい。
 
というか端からそんなこと、
知りたくても知れないけど。
 
ただ毎日を積み重ねて行く。
それがいつか文化に変わる。
 
きっとそんなものだと思う。
 
 
さてさて、
本日は「文化の日」である。
 
音楽を聴いて過ごすもよし、
映画をガッツリ観るもよし、
読書で時間を忘れるもよし。
 
とにかく有意義に過ごそう。
 
そして例のレコーディング。
昨日で8割ほどまで進んだ。
 
あと少し!いい感じだ(^m^)
 
僕の作品が形になっていく。
 
音楽活動の目的とか夢とか、
今も何一つ変わっていない。
 
だからこそ地に足の付いた、
そういう活動をしなくては。
 
香りのように消えない歌を、
しっかり形にしたいと思う。
 
いつか僕の文化になるため、
今日も今日を積み重ねよう。
 
ということで、
みなさん素敵な休日を(^^)/
 
お休み、羨ましいです(笑)

f:id:Naoki__Ito:20201103024833j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com