僕はダチョウ倶楽部になって

 
人生において経験というのは宝物になる。
だから少しくらいはヤンチャな方がいい。
 
もちろんツッパリでもツーブロックでも、
びっちり横分けのメガネくんも関係ない。
 
あんなことこんなこと何でもやってみる、
愛のままにわがままに心のままに行こう。
 
きっと危険なことだってあるだろうけど、
お湯が熱いことは触らないとわからない。
 
僕らはお湯が熱いことを知っているから、
ダチョウ倶楽部」さんを見て笑うのだ。
 
 
さてさて、
今週の日曜日は大先輩との2マンライブ
 
『秋人&伊藤直輝~四季‘OLI’OLI~2020秋』開催だ♪
 
いろんな曲をコラボするのも楽しみだし、
いろんな話を聞けるのもとても楽しみだ。
 
トークはいつも頬っぺが痛いほど面白い。
 
あ!
 
別にヤンチャな方だというわけではなく、

我ながら白々しいぞ!(笑)
 
いろんな経験をされてる先輩だからこそ、
コラボ演奏もトークもたっぷりとしたい。
 
今回も熱いお湯に飛び込むような覚悟で、
オリオリな時間を目指してがんばります。
 
みなさん、ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
(^-^)/
 
2020年11月08日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝 2マンライブ『~四季‘OLI’OLI~2020秋』
【時間】開場15:30 開演16:00
【場所】event space PALMTONE(京都木屋町
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(1drink別途)

f:id:Naoki__Ito:20201104020924j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com