ゴールデンボンバーか!

 
インターネットが普及してから、
出会いの機会は断然アップした。
 
ない時代とは雲泥の差であろう。
 
特にSNSが当たり前の昨今は、
毎日のように出会いが生まれる。
 
顔もわからない出会いとは言え、
そのきっかけは明日への原石だ。
 
今日は明日は誰と出会えるかな。
 
 
さてさて、
いいご縁という語呂合わせから、
本日は「縁結びの日」だという。
 
長い間こうして活動していると、
たくさんの出会いと別れがある。
 
思い返せば疎遠状態の方も多い。
 
恋愛あるあるで例えるとしたら、
 
「離さないって言ったじゃん!」
 
的な冷め方をされることもある。

そんな風には思っておりません。
 
が、、、、、、、寂しいです(笑)
 
だけどここで僕が言いたいのは、
そんな女々しい男の言葉でなく、
 
ご縁は続いているということだ。
 
僕の音楽がもっと大きくなれば、
きっとどこかで再会できるはず。
 
嫌でも耳に入るぐらいになれば、
再会して再開するかもしれない。

んん、なんだか言えば言うほど、
どんどん女々しい感じになる(笑)
 
とにかく、
 
せっかく生まれたご縁を大切に、
そのために今日もがんばります。
 
みなさん、今日も素敵な一日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201104233811j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com