祭りじゃ祭りじゃ

 
春になれば桜祭りがあり、
夏になれば夏祭りがあり、
秋になれば椛祭りがあり、
冬になれば雪祭りがあり、
 
年中いろんな祭りがある。
 
僕もそれなりに祭り好き、
だけど一番好きな祭りは、
レコード祭りなのである。
 
ただいま東急ハンズにて、
29日まで開催している。
 
祭り好きの僕が行かない、
なんてそんなわけがない。
 
はい、、そうですね、、、
 
6枚買ってしまいました。
 
(^m^)ウフフ
 
探してたリマスター盤や、
興味ある作品がたくさん。
 
当然かなり吟味するけど、
 
「また今度でいいかな」
 
なんて言っていると必ず、
そんな再会など訪れない。
 
だからここは林先生的に、
 
今でしょ!」を採用だ。
 
人でもCDでも出会いは、
機会を逃してはいけない。
 
 
さてさてそんなこんなで、
音楽ライフは止まらない。
 
3月19日は319から、
『ミュージックの日』だ。
 
音楽に心を委ねましょう。
 
僕も買うだけじゃなくて、
たくさん聴き込んでいる。
 
それは癒しだけじゃなく、
自分の血肉にするために。
 
インプットをしなければ
アウトプットはできない。
 
先輩によく言われたこと。
 
そうそう、話変わるけど、
MITSU くんとのコラボ曲、
なかなかいいサビが完成。
 
これもインプットのお陰、
 
ということにしておこう。
 
来週の月曜日お楽しみに。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200318211544j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com