ツイイキャスライブを

 
対照的なところがあっても、
バランスを取れたならイイ。
 
足りないところがあるなら、
お互いに埋め合えればイイ。
 
意見や好みが分かれたなら、
それを刺激に変えればイイ。
 
「歌うことが好き」という、
その共通点さえあればイイ。
 
音楽を介して一つになれる。
 
仲間でありライバルである、
それがミュージシャン同士。
 
 
さてさて、
そんなミュージシャン仲間、
MITSU くんとコラボライブ、
 
といってもツイキャスでの、
配信ライブを週末に開催だ。
 
本来ならばライブハウスで、
というのが理想なのだけど、
配信だからこそできること、
それを楽しむライブもイイ。
 
イイ意味でアットホームに。
 
もちろん演奏はしっかりと。
 
トークはし過ぎないように。
(↑これが一番心配だ・笑)
 
まぁとにもかくにも一緒に、
楽しい時間を共有できたら、
僕たちは最っ高に幸せです。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^-^)/
 
2020年10月18日(日)
【ラジオ】「MITSUイキャス配信ライブ」
【時間】21:30~
【アドレス】MITSU Twitterhttps://twitter.com/MITSU48413888」より

f:id:Naoki__Ito:20201014231650j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com