天晴れ!顔晴れ!

 
僕は一年でこの時期が一番好きだ。
一番好きだけど一番切なくもある。
 
この「切ない」という言葉の裏に、
「悲しい」が隠れているのだけど、
それでも僕は一番好きなのである。
 
矛盾しているけどこの妙な気持ち、
こういうところから歌は生まれる。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
二人の作曲コーナーだった。
 
横浜から帰って来たところ、
さすがにちょっと疲れてた、
なんて微塵も感じない感じ。
 
我ながらアッパレだった(笑)
 
そんな昨夜の作曲コーナー、
今回は僕から作曲スタート。
 
テーマは僕の大好きな季節。
 
いい曲が生まれますように。
 
MITSUくん!Bメロ頼んだで!
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい月曜日の夜になりました。
 
(^⁻^)/
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/274342
 
ではでは、
みなさん今日も元気に(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191126012132j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com