笑顔になりますように

 
この一言で笑顔が生まれたらいいなぁ、
いつでもそう思ってしゃべっているし、
 
この一曲で笑顔が生まれたらいいなぁ、
いつでもそう思って作詞作曲している。
 
それが僕の活動の大きな意味の一つだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!
『MITSUのホットライン』
2元同時生放送だった♪
 
二人で協力しあって曲を作るコーナー。
今回は僕がテーマとAメロなどを担当。
 
ない時間のすき間を縫って作ったけど、
我ながらなかなか好きな感じになった。
 
この先でどうなるかはわからないけど、
きっとこの曲の向こうには笑顔がある、
僕はなんとなくそんな予感がしている。
 
なんて言うとハードルが上がるけど(笑)
 
精一杯そこに向かって作曲していこう。
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい一週間の始まりになりました(^⁻^)
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/276765
 
ではでは、
今日も元気に火曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20200225051610j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com