横ハマったライブ!ありがとう!

 
ライブは確かに30分だった。
だけど中身はもっと深かった。
 
目に見える形でないにしても、
きっと心に残る30分だった。
 
それは実感でしかないけれど、
それこそが大きな確信である。
 
最高に楽しいステージだった。
 
 
さてさて、
昨日は横浜は伊勢佐木長者町
「スタジオ たからのす」にて
『Delicious 8』に出演だった。

f:id:Naoki__Ito:20191125081223j:plain

僕は初の横浜ライブだったし、
初のイベント参加だったけど、
最高に満面の笑みで過ごせた。
 
30分のライブをどうするか、
セットリストも何を歌おうか、
いつもながら相当悩んだけど、
ものすごく充実したライブに。
 
具体的に何かがどうではなく、
今回のライブは大正解だった。
 
と僕は心から感じられている。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最高の横浜ライブになりました(^-^)/
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. Nのブルース
3. KANPAI
4. 愛言葉
5. キミトナイト
6. Hello!
 
でした♪
 
また関東へライブしに来ますね!ヾ(´ー`)ノ

f:id:Naoki__Ito:20191125081219j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com