プレッシャー!をヨッシャー!に変えて

 
肩の力は抜いた方がいいけど、
プレッシャーがかかることは、
決して悪いことではないのだ。
 
炎に息を吹き込むのと同じで、
強過ぎると消えてしまうけど、
さらに大きくする空気になる。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『MITSUのホットライン』
 
コラボ作曲のコーナーだった。
 
前回僕が作ってきたAメロに、
今回 MITSUくんがその続きを。
 
二人で作るウィンターソング、
なかなかいい曲になりそうだ。
 
なんて予感が当たるかどうか、
それはこれから作るサビ次第。
 
うん、これは責任重大だ(^^;)
 
ちょっとプレッシャーだけど、
それをバネにしていいサビを。
 
ヨッシャー!がんばります!
 
ヾ(´ー`)ノ
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
昨夜も楽しい生放送になりました(^m^)
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/274707
 
ではでは、
今日も楽しい火曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20191210005936j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com