バリバリな夜

 
まるで煎餅を食べるような、
確かな歯応えを感じられる。
 
作曲にはそんな瞬間がある。
 
バリバリ噛み砕いた感じだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
コラボ作曲コーナーだった。
 
今回は僕がサビをお披露目。
 
曲の顔と言える大切なサビ、
そして今回のテーマとなる、
輪になって踊ろう的なもの、
 
我ながらいい曲が生まれた。
バリバリ噛み砕いた感じだ。
 
一緒にみんなで歌いたい曲。
早くステージで歌いたいな。
 
タイトルはまだ未定だけど、
「Let's Sing A Song!」
ストレートにこんな感じで。
 
ラ~ラ~ラ~♪
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントなどくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい月曜日の夜になりました。
 
(^-^)/
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/277485
 
ではではみなさん、
今日も楽しい火曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20200324010857j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com