ハナを咲かせて歌いましょう

 
歌うとは何なのかとよく考える。
音楽とは何なのかとよく考える。
 
それはミュージシャンにとって、
じっくり考えるべきことだけど、
 
本来そんな堅苦しいことでなく、
衝動的なもので本能的なものだ。
 
今日は「精霊の日」と言われる、
昔の歌人たちの忌日なのだとか。
 
今も昔も歌う根本は同じなのだ。
 
 
さてさて、
今週末は地元は長岡京市にある、
火灯し喫茶 すずかげ さんにて、
『すずかげに鳴る』に出演だ♪
 
今回の出番は一組目の7時ごろ。
一日のイベントを左右するハナ。
 
それこそ笑顔の花が咲くように、
衝動的に本能的に心からの歌を。
 
ぜひとも会いに来てください!
 
2020/03/22(日)
【ライブ】『すずかげに鳴る』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】火灯し喫茶 すずかげ(長岡京
【料金】¥2000(※別途 要オーダー)
共演:伊藤直輝 / 真田柊太 / 山田尚
 
※僕の出番はハナの19:00の予定です。
※写真は「鼻を開いて歌いましょう」ではありません(笑)

f:id:Naoki__Ito:20191005161048j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com