相手代わって主変わらずの月曜日

 
いつだって緩急は必要だ。
 
思い切り働く日もあれば、
思い切り遊ぶ日も必要で、
 
真面目なこともイイけど、
おバカなこともイイのだ。
 
完璧なことは素晴らしい、
だけど完璧じゃないから、
前を向いて生きていける。
 
すべては表裏一体なのだ。
 
 
さてさて、
昨日はFRESH!限定番組
『ますますなおなお』
 
そしてfm GIGFRESH!
『MITSUのホットライン』
 
2つの生放送だった♪
 
僕は一日おバカしてた、
そんなとこもあるけど、
もちろん全力のおバカ。
 
誰かの息抜きなひと時、
になれていたら嬉しい。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
僕はいっぱい笑わせていただきました(^^)
 
そんな昨日のアーカイブはこちら♪
 
『ますますなおなお』
https://freshlive.tv/gigtvmix/273044
 
『MITSUのホットライン』
https://freshlive.tv/gigtvmix/273051
 
ではでは、
連休明けの一週間のスタート、
気合入れてがんばりましょう。
 
(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191015005855j:plain

f:id:Naoki__Ito:20191015010031j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com