自分にもファ伊藤

 

頭の中にあるものを、
胸の中にあるものを、
形にするのは難しい。

 

形にできたところで、
感じ方は人それぞれ。

 

伝えるって大変だな。

 

だけど、だからこそ、
わかり合えることが、
貴重で有り難いのだ。

 

 

昨夜は『ますますなおなお』

そして『MITSUのホットライン』

生放送だった♪

 

 

二人のMとの生放送は、
どちらも楽しい時間に。

 

ますますなおなおでは、
生演奏をしたのだけど、
なんと初のコラボ曲を。

 

1. キミトナイト
2. そんなアホな
3. Livin' On A Prayer
4. 俺たちのBurn

 

そしてMITSUのホットラインでは
どんなときもの〇〇風アレンジを。

 

どんなだったかは・・・

 

言葉にできません(笑)

 

ぜひよかったらアーカイブを見てやってくださいな(^^)
きっと笑って一週間をスタートしていただけるはず(笑)

 

アーカイブはこちら♪

『ますますなおなお』

https://freshlive.tv/gigtvmix/264024

『MITSUのホットライン』

https://freshlive.tv/gigtvmix/263998

 

お聴きくださったあなた、

たくさんありがとうございます。

 
連休明けの火曜日、
みなさんファイトーです!

f:id:Naoki__Ito:20190212013702j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com