長岡京市で鳴った夜

 
鳴らすためには触れる必要がある。
 
ギターでもドラムでもピアノでも、
弾くにしろ叩くにしろ摩るにしろ。
 
そして誰かの心を鳴らすためには、
その琴線に心で触れる必要がある。
 
だから心からの歌を体中で歌おう。
 
 
昨夜は僕の地元長岡京にあるお店、
「火灯し喫茶 すずかげ」さんにて、
ブッキングライブに出演してきた。

f:id:Naoki__Ito:20191014022049j:plain

「すずかげに鳴る」
 
そのタイトルに負けないぐらいに、
僕は体中で心からの歌を鳴らした。
 
案の定、いつも通り汗だくである。
 
それが誰かの琴線に触れられたか、
その答えはまだわからないけれど、
きっと素敵な音色がしていたはず。
 
そんな風に信じていたいぐらいに、
中身の詰まったとても熱い時間に。
 
初のすずかげさんでのステージは、
めちゃめちゃいい笑顔で過ごせた。
 
それもこれもすべては、
一緒に過ごしてくださったあなたのお陰です。
 
本当にありがとうございます!
アンコールもいただけてとても嬉しかったです☆
いやぁ楽しかったぁ~!(^⁻^)!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. 虹色の君
4. カバー
5. 観月橋
6. 不屈のドリーマー
7. 愛言葉
8. Hello!
~encore~
9. KANPAI
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20191014022117j:plain

さぁ!そして本日は、
14:00~
FRESH!限定特別番組
『ますますなおなお』
 
22:00~
fm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
生放送だ♪
 
今日もいっぱい笑いましょう(^⁻^)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com