さて何でしょう?

 
おバカなことをするにしても、
それなりにエネルギーがいる。
 
だけど、
それを見て笑ってもらえたり、
パワーを注入してもらえたら、
それが僕たちのパワーになる。
 
そしてまたおバカなことをして、
笑ってもらってパワーになって、
 

 
目指すべき循環である。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
即興のお絵描き歌で絵を描くという、
何とも無謀なことをしていることは、
もちろん自分たちもわかってるけど、
 
わかっているけど、
 
愕然とする(笑)
 
なんやこのキャラは??(笑)
 

 
歌を作ったMITSUくんが悪いのか、
絵を描いた僕が悪いのか、
 
そもそもお題のキャラは何だったのか、
 
ぜひ↓アーカイブで見てみてください(^^)
 
https://freshlive.tv/gigtvmix/205612
 
ではでは、
今日は雨の火曜日、、、
 
ファイトウです(^^)/