自分で自分に

 
キャベツを切っただけでは、
何ができるのかわからない。
 
他にどんな食材を使うのか、
それからどう調理するのか。
 
まだまだそんな段階なのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
二人でコラボ曲を作るコーナーだった♪
 
相変わらずほんとおバカな、
トークばかりしているけど、
ちゃんとした音楽コーナー。
 
お互いがセクションごとに、
作詞作曲するというもので、
文通のようなやり方で作曲。
 
今回は僕がAメロを作った。
 
まだキャベツを切っただけ、
そんなぐらいの段階なので、
この先はまだまだ未知数だ。
 
パッとしないAメロだなぁ、
なんて思ったかも知れない、
でも曲はここからスタート。
 
いったいどんな曲になるか、
 
乞うご期待!なんて自分に、
プレッシャーをかけてみる。
 
(笑) 
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
いい曲になるようにがんばります(^^)
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/268527
 
ではでは、
雨の火曜日も笑顔で☆

f:id:Naoki__Ito:20190528011236j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com