ありがとう~みなさんからの元気玉~

 
元気玉は確かにあると思う。
アニメのそれとは違っても。
 
ライブでもラジオでもある。
 
少なくとも僕は感じている。
 
 
昨夜はFRESH!にて、
『中路麻理vs伊藤直輝 音楽に夢チュ~♪vol.14』だった。
 
またしても少し延びたけど、
いろんな曲が飛び出したし、
「恐怖の薔薇」生演奏あり、
もちろん一発ギャグもあり、
今回も最高に楽しい時間に。
 
僕らの月に一回の音楽祭り。
 
ここで言う僕らというのは、
もちろん二人だけではない。
 
だからこそ全力で笑えるし、
だからこそ音楽が素敵だし、
一発ギャグもジャンケンも、
だからこそがんばれるのだ。
 
そして奇跡さえ起こるのだ。
 
前回に引き続いてまさかの、
動物ジャンケンで僕が全勝。
 
ということは、、、、、?
 
次回はとうとう麻理さんの、
 
一発ギャグーーーーーッ!
 
みなさん、乞うご期待(笑)
 
 
いやはや、
とにかくこの満面の笑みは、
二人だけでは生まれない顔。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
今回もめっちゃくちゃ楽しかったです!
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/268336
 
そして次回の『音楽に夢チュ~♪vol.15』は、
6月23日(日)23:00~に決まりました。

f:id:Naoki__Ito:20190527053403j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com