抜群な金曜日を

 
しめ鯖はそのままでも十分美味しい。
だけど柚子胡椒があれば尚美味しい。
 
もちろんその逆のこともあるだろう。
相性というのはとても大切なものだ。
 
そしてそれは時間にも同じく言える。
 
一人で過ごすより誰かと過ごす時間、
同じ一時間でも全然味は違うだろう。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『相性抜群!しっくりくりくり!』
 
生放送♪
 
収録でももちろん全力で楽しいけど、
生放送で一緒に過ごせたら尚楽しい。
 
僕とあなたは相性抜群だと思うのだ。
まさしくしめ鯖と柚子胡椒のように。
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201106013138j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com