オリオリな夜をありがとう

 
人間はスリルというものに、
少しずつ快感を覚えていく。
 
ジェットコースターだとか、
バンジージャンプもそうだ。
 
そしてスリルというものは、
どんどんエスカレートする。
 
クレイジーな冒険家たちも、
クレイジーだったのでなく、
 
どんどん刺激を求めて来て、
その領域に達しているのだ。
 
スリルと快感は背中合わせ、
人間の欲というものは深い。
 
 
さてさて、
昨夜は大先輩の秋人さんと、
ライブハウス都雅都雅にて、
 
『四季 'OLI' OLI 2021冬』
 
ツーマンライブ開催だった。

f:id:Naoki__Ito:20211115024547j:plain

ライブはどんなときだって、
蓋を開けるまでわからない。
 
どれだけ準備や練習しても、
ステージは一回きりのもの。
 
だからライブというものも、
実はなかなかスリルがある。
 
それが秋人さんとのライブ、
となるとスリルは上乗せだ。
 
コラボ演奏でもトークでも、
何が起こるのかわからない。
 
だから四季オリオリは常に、
いろんな意味でスリル満点。
 
秋人さんの遊び心に弄ばれ、
演奏もトークも満面の笑み。
 
今回もスリル満点なライブ、
とても快感な時間になった。

f:id:Naoki__Ito:20211115024611j:plain

演奏とトークで3時間越え、
演奏もトークもレアな内容。
 
会場&配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
頬っぺた痛くなるほどオリオリでした(笑)

f:id:Naoki__Ito:20211115024640j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
(秋人、伊藤直輝)
01. オーシャンゼリゼ
02. 走れ!正直者(西城秀樹 cover)
 
(伊藤直輝)
03. FLY
04. キミトナイト
05. P.M.
06. snow
07. It's Alright
08. Proud Horse
 
(秋人、伊藤直輝)
09. 恋(松山千春 cover)
10. 2億4千万の瞳郷ひろみ cover)
 
(秋人)
11. 金木犀
12. TSUBASA
13. 幸せのうた
14. 大切な想い
15. 恋人はサンタクロース
16. 冬のはじまりに贈る歌
 
(秋人、伊藤直輝)
17. バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズ cover)
18. 田園(玉置浩二 cover)
19. それが大事(大事manブラザーズ cover)
20. Will Be So Good!
encore
21. 一番星
 
でした♪
 
ではでは、
みなさん今日も元気に月曜日を(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20211115024656j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211115024709j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com