オリオリならではナイト

 
誰かと関わるということは、
それなりに体力を消耗する。
 
その互いの関係によっては、
いろんなこともあるだろう。
 
だけど体力を使った分だけ、
得るものは大きいのである。
 
それが誰かと関わることの、
面白さであり最大の意味だ。
 
自分にないものを得られる、
絶好のチャンスなのである。
 
人は一人では成長できない。
人は互いに成長し合うのだ。
 
汗も涙も喜びも分け合って、
人の間を愛が繋いで人間だ。
 
そしてライブも同じように、
一人だけでは出来ないもの。
 
愛で繋がっているからこそ、
最高の笑顔が生まれるのだ。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅
 
秋人&伊藤直輝 2マンライブ
『~四季‘OLI’OLI~ 2022 春 DO YOU KYOTO?』
 
秋人さんとの2マンだった。

いろんな2マンがあるけど、
オリオリも他にないライブ。
 
今回もめちゃめちゃ笑った。
そしてめちゃめちゃ歌った。
 
もし一人のライブだったら、
絶対に生まれなかった笑顔。
 
絶対しなかった投げキッス。
 

人生初じゃなかろうか(笑)

もちろん演奏もしっかりと、
オリオリならではな音楽を。
 
これこそが2マンの面白さ、
そんな風に言える夜だった。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます! 
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ!

そんな昨夜のセットリストは、
 
(秋人、伊藤直輝)
01. オーシャンゼリゼ
02. Zoo~愛をください~(ECHOES cover)
 
(伊藤直輝)
03. Wild
04. キミトナイト
05. Someday
06. Hello!
07. Proud Horse
 
(秋人、伊藤直輝)
08. 離したくはない(T-BOLAN cover)
09. 夢の中へ(井上陽水 cover)
 
(秋人)
10. 恋しくて(BEGIN cover)
11. 月光影
12. 木漏れ日ゆれて涙
13. 大切な想い
14. 記憶の都
 
(秋人、伊藤直輝)
15. I LOVE YOU(尾崎豊 cover)
16. デイ・ドリーム・ビリーバー(THE TIMERS cover)
17. YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA cover)
18. Will Be So Good!
encore
19. 一番星
 
でした♪
 
そして有料配信アーカイブは2週間ご視聴可能です☆
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/142091?
 
ということで、
皆さん今日もオリオリな一日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com