オラオラしてオリオリしよう

 
打たないシュートは入らない、
シンプルに当たり前のことだ。
 
打たずにシュートが入ったら、
ユリゲラーもびっくりだろう。
 

確かに(笑)
 
だからシュートは打ちまくる。
数撃ちゃ当たる精神で行こう。
 
そんな本日は『パチンコの日』
 
普段はパチンコもパチスロも、
競馬も宝くじもやらないけど、
 
ステージの上では打ちまくる、
ある意味ギャンブラーである。
 
演奏にしてもトークにしても、
ライブはいつもギャンブルだ。
 
だから今日も僕を打ちまくる、
数撃ちゃ当たる精神で行こう。
 
 
さぁ!
本日はライブハウス都雅都雅
 
『四季 'OLI' OLI 2021冬』
 
大先輩の秋人さんとツーマン。
 
ハワイ語で楽しいを意味する、
オリオリから命名したライブ。
 
演奏にしてもトークにしても、
息を合わせられるかが肝心だ。
 
だから恐れていてはいけない。
守りに入らずに攻めの姿勢で。
 
グイグイと押し合うぐらいの、
シュートを奪い合うぐらいの。
 
要するオリオリするためには、
オラオラ精神が要になるのだ。
 
オラオラせずオリオリしたら、
ユリゲラーもびっくりだろう。
 

どういうこと?(笑)
 
兎にも角にも会場&配信にて、
一緒にオリオリしましょうね!
 
たくさんお待ちしております(^^)/
 
2021年11月14日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝2マンライブ
『四季'OLI' OLI 2021 冬 DO YOU KYOTO?』
【時間】開場16:30 開演17:00
【場所】ライブハウス都雅都雅(京都)
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(1Drink&1Food別途)
※都雅都雅Twitcastingより有料プレミアム同時生配信
【配信チケット】¥2500
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/108274

f:id:Naoki__Ito:20211111014849j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com