あとは僕ら次第

 
一つずつパーツごとに組み立て、
それをさらに合わせて合わせて、
色を塗ったりシールを貼ったり、
 
僕はプラモデルが大好きだった。
 
そう言えば作詞や作曲なんかも、
もっと言えば音楽活動すべてが、
それに似ているとも言えそうだ。
 
 
さてさて、
ホットラインで作っている曲が、
また一つの完成形に辿り着いた。
 
昨年末に僕が冬をテーマにして、
Aメロとサビを作ったコラボ曲。
 
文通みたいにして生まれる詞は、
まさにプラモデルみたいに思う。
 
辻褄を合わせながら組み立てて、
なかなかいい感じの曲になった。
 
そんな曲のタイトルは『紡ぎ恋』
 
あとは二人が歌えるかどうかだ。
 
(笑)
 
今週末のツーマンをお楽しみに。
 
(^⁻^)/
 
2020/02/15(土)
【ライブ】『MITSU・伊藤直輝2マンLIVE♪』
【時間】開場16:30 開演17:00
【場所】SOTAROH'S BAR(京都宇治小倉)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(Drink別途)
※special guest:Takacho

f:id:Naoki__Ito:20200211162820j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com