ボサボサは嵐のせいではなく

 
まるで嵐が過ぎ去ったように、
1枚目と最後では違っている。
 
熱いライブだったのだ。
 
 
土曜日はevent space PALM TONEにて、
『伊藤直輝ワンマンステージ』を開催♪
 

 
何故か二ヶ月連続で台風直撃直前のライブになり、
そこへたどり着くまでがまず大変だったのだけど、
それは一度きりの最高な時間を過ごすためのもの。

満面の笑みで過ごせた♪
 
“秋”は、
いろんな角度で感じられるもの。

今回は“恋”からそれを見て、

「あいつには言えない君の歌」を。


 
そして、
このPALM TONEでのライブでは、
スペシャルコーナーがある。
 
fm GIGボスとのトーク&コラボ♪

今回もなんだかんだでいっぱいしゃべってしまった(笑)


 
コラボはボスの曲をカバーして、

「夜明けの月に」
「ほわほわのうた」
 
を♪
 
どちらも優しい曲で、
実は好きな曲なのだ。


 
そんなこんなでライブは終盤へ。
そろそろ髪はボッサボサだけど、
そんなことはお構いなしにして、
Let's Go!


 
後半はロックに、
そしてアップに、
髪と汗を振り乱して、
全身全霊シャウトだ。
 

 
熱気と汗でボサボサの髪
心の底からの満面の笑み
 
応援くださるみなさんのおかげです。
 
大雨の中、
お越しくださりありがとうございました。
 
次回は11月18日(土)
もうさすがに台風は来ないと思いますが(笑)
髪がボサボサになるまで歌いますので、
ぜひ一緒に過ごしてくださいね。


 
さぁ!
そして今夜はfm GIG『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決の日です!

22:00はぜひこちらまで遊びに来てくださいね♪

http://www.fm-gig.net/
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/