まさに花金ナイトをありがとう

 
金木犀の香りは遠くまで羽ばたいて、
甘い香りで誰かを振り向かせるのだ。
 
花は謙虚でありながら存在は大きい。
 
僕の声も金木犀のようでありたいな。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
生放送感満載になってしまったけど、
ハプニングもすべて含めての作品だ。
 
“ライブ作品”
 
まさにそんな唯一無二の昨日の放送、
いっぱい満面の笑みで過ごせました。
 
心から感謝です(^^)
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、たくさん本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191025205808j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/273298
 
そしてご紹介した曲は、
 

【10月25日放送分】
 
ALICE COOPER – Detroit City(アルバム『The Eyes Of Alice Cooper』)
 
GLENN HUGHES(HUGHES THRALL) – Hold Out Your Life(アルバム『HUGHES/THRALL(仮面の都市)』)
 
生演奏:伊藤直輝 - Season ~Autumn~

でした☆

 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『最近学んだこと』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com