血ぃ出てないよね?!

 
かさぶたを、
もう少しだけ、
もう少しだけ、
と捲りたくなる。
 
子供の頃はよくそれで、
「痛っ!」
ってなってたなぁ。。
 
 
昨夜はfm GIGにて、
佐々木清次さんの番組にてPAをしつつ、
トークにも参加させていただいた。
 
大先輩の清次さんの番組『カバーしてなう』
まさかかき乱すわけにはいかないのだけど、
トークで参加させていただくという以上は、
伊藤直輝としてしゃべる必要があるわけで、
頭フル回転で真剣にボケさせていただいた。
 
面白く拾ってもらえるので、
調子に乗ってボケていると、
あの頃のかさぶたと同じく、
やってしまうんですよね〜
 
「痛っ!」

って(笑)
 
それでも、
もう少しだけ、
もう少しだけ、
と果敢に挑んだ自分に乾杯。
 
いやはや、
参加させてくださった清次さんに感謝だ。
 
 
そして、
そのあとは『MITSUのホットライン』
PA兼ゲストとして参加♪
 
反動でしょうか、、
ボケが止まらない(笑)
 
コーナーはぼろぼろになっちゃったけど、
きっとたくさんクスッと笑ってもらえたはず。
 
全力で真剣にボケた一日。

お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございました!

本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただきました(^^)